2006年08月30日

100までのカウントダウン

このブログを5月から始めて
今98記事目を書いていますexclamation
100記事までカウントダウンです顔(汗)


今見返すと、最初の記事とかヒドイなぁ〜って
恥ずかしくなるけど、日々成長を目標に
(体重じゃないよ)頑張ります手(チョキ)



ほらクララクマ隠れてないでほら、
いつもアリガトウ顔(ペロッ)ってしなさいexclamation×2



no-title

モゾモゾカメ



コラあせあせ(飛び散る汗)ちゃんと座れないのか?
だいたい女の子なのに、足上げてお○っこするし顔(なに〜)


no-title



クマ言っちゃダメな〜んだたらーっ(汗)


(うら若き乙女なんだから顔(メロメロ)) 



no-title



何をゴチャゴチャパンチ(聞こえないフリ)
なぜだかわからないんだけど、
クララ宛のコメントmail toの方が多いんだから顔(汗)
(なんで?ミーがミク派だからか?)


クマ痛い〜んだたらーっ(汗)逮捕された〜んだダッシュ(走り出すさま)


クマオイラだって日々悩んでる〜んだもうやだ〜(悲しい顔)




どうしたらミーが飲みに行かないで早く家帰ってくるか・・・

ミーの事かよたらーっ(汗)



no-title
 

クマミク姉も同感だってさ手(チョキ)



no-title



ヤギだってミーたん、歯が痛いならビールダメだよ
犬(怒)


ミクそんな顔しないで顔(え〜ん)


ふらふらミーだってわかるけど・・・
飲まなきゃやってられない事だって、
痛くて寝れない時だって
あるんだよどんっ(衝撃)


no-title
・・・上(ミーに添い寝しながら)
大人って、てか人間は嫌だね〜
言い訳ばっかな〜んだexclamation×2



音楽に〜んげ〜んていいな♪


嫌な事があったら言い訳をして〜
冷たいビールで眠るんだろなたらーっ(汗)

音楽・・・日本昔ばなしの歌に合わせて歌ってくだしゃい!


banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 15:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

みんなのおかげ

no-title

ヤギやぁ猫(足)


昨日お医者さんに長いと言われたので、
肉球周りの毛はさみしました手(チョキ)

ヤギこれで滑らないよ猫(足)
(でも、足まで切られそうになったワン顔(泣)
・・・気のせいじゃないかなふらふら



そういえば昨日、病院に診察券出しに行こうとしたら
こんな可愛い顔してくれました下


no-title


今思えば、ミーがビルに行くのが寂しくて
仮病かも?とも思えますが顔(汗)


でもね、やっぱり犬は痛いとか、ツライとか
言えないから、過剰に心配するくらいが調度イイと
ミーは思いますexclamation



no-title


ヤギ心配かけたワン手(チョキ)
みんなありがとう顔(ペロッ)


こんな風にトビキリスマイル顔(笑)を送ってもらえて
犬飼ってて良かった、ミクに出会えて良かった
と再確認できちゃいましたexclamation







今日のクララクマ


no-title


クマなんでお尻だけな〜んだむかっ(怒り)
昨日一人でお留守番だった〜んだ犬(怒)


ミーたんが、ミクばかり抱っこするん〜だ
たらーっ(汗)
 


でも、見ててミク姉が辛そうにしてたのわかってたから
元気に帰ってきてよかった〜んだわーい(嬉しい顔)



だそうです耳でも悪さもせずいい子に
一人でお留守番できたもんねぴかぴか(新しい)
エライエライClap
まぁ何もでないけど顔(イヒヒ)
顔すら出てませんもんねたらーっ(汗)



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

大好きなミクへ

no-title



大事な大事なミクちん黒ハート 
いつもミーがクララを叱るとミクもごめんなさい、
って顔してくれるミクちんハートたち(複数ハート)
クララが来て遊ぶ時間もササミも半分になったけど、
ミーはミクちんが世界で一番大好きですexclamation




それはどんなにかっこいい男の子や、
どんなに大事な友達がいても変えられません四葉

no-title


”あ”っごめんね、カメラ撮ったら起きちゃったあせあせ(飛び散る汗)


そんな、泣いてるみたいな目をしているミクが
とても大事で、何に変えても守ってあげたいですexclamation


no-title


どうしたの?ミーたん・・・って顔してるミクちん上
今日はミクに謝らなくちゃいけないんだ顔(え〜ん)




今朝、いつも通りエサを食べて、ミーはその横で
アート化粧したり、ブティック着替えたり・・・
で、ビル行こうって出ようとした瞬間、



ミクが、前足を
右上げたり、左上げたり、
顔もブルブル震えてて、ミー思わず
すぐ気付いてあげられなかった自分を恨みました。
でも、今できる事は何か・・・



すぐ病院に電話して、連れて行ってあげるこ
とだどんっ(衝撃)




そう気付いた私は、まだ時計7時くらいだけど
病院に電話して、
”今から連れて行きたいです、原因不明ですが、
朝から前足が外れてしまったのか、震えています”


と伝え、診察は9時からだけど、
今すぐ連れて行っていいですか?
と聞きました。
その病院は、車(セダン)で30分くらいかかる
けして救急に連れていける距離ではありません。
でも、夜中でも住込みで、電話で相談すると、

”心配なら連れてきてもいいですよ?”


と言ってくれるとてもいい病院です。
今日ももちろん、”いいですよ”
と言ってくれました。


そして、急いでいるんだけど、
段差とか急ブレーキは痛いだろうから
慎重に運転して、信号で止まるたびに
ひたすら動かないミクに、
(死んじゃ嫌だよとか思いました)
”ミクちん大丈夫?痛かったら痛いって言っていいんだよ?”
・・・無理かたらーっ(汗)なんて感じで30分で着きました。




しかし・・・
なんか、普通に歩けてました顔(なに〜)


でも、一応診察してもらって、やはり一時的らしいですあせあせ(飛び散る汗)
”たぶん爪と、毛が長くて滑るからかな”
だそうです顔(ペロッ)
よかったよダッシュ(走り出すさま)なんともなくて顔(笑)


no-title


またいつも通りのどかなミクでいてねぴかぴか(新しい)



no-title


ヤギミーたん、心配してくれてありがとう黒ハート
ミクは大丈夫だよわーい(嬉しい顔)


なんて思っててくれるかな? 


no-title


いつもミーの事癒してくれて、ミーが泣いてると
いつも側に寄ってきて、慰めてくれるミクちんexclamation



ミーは今日またミクを好きになりました虹




最近散歩にも連れて行ってあげてないし、
毎日帰り遅くて寂しい想いさせてるけど、
ミーはいつもミクを一番に想っていますペン


大好きなミクへmail to、読めないだろうけど
送りますプレゼント


banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 16:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

我が家には怪獣がすんでます

no-title

こんばんわexclamationいきなりクララのセクシー?ショット
なんて甘いものではありませんどんっ(衝撃)

よーくボタンのあたりを見てください
ふらふら



そろそろ気付きましたか?
そうですたらーっ(汗)クララが止めてあったボタンを壊したんです顔(ぷんっ)


no-title


    上これブティックも・・・


no-title


    上 この浴衣も猫(怒)


飼い主として、あんまりキツキツじゃ可哀相あせあせ(飛び散る汗)
体大きくなったら着れないから・・・
と、少し余裕のあるブティックを買う方が多いと思いますClap


しかし・・・結局余裕があると・・・がく〜(落胆した顔)
クマ”ガジガジ”・・・顔(イヒヒ)
壊して勝手に脱ぎますドコモポイント



こんな怪獣をどうすればいいんでしょうか?
 

(ミーは鼻炎だから、服を着せて
   なるべく毛が伸びないようにしたいんです)
真剣なんですふらふら


そして、とうとうやってくれましたパンチ


no-title


わかりにくいので、ドアップ映画


no-title


みてくださいちっ(怒った顔)聞いてくださいもうやだ〜(悲しい顔)
ミーの毎日ご愛用携帯電話充電器ががく〜(落胆した顔)
まだ使えそう・・・とモドカシイ状態に顔(なに〜)


しかし、使えませんexclamation
クネクネさせたり、セロハンテープ張ったり・・・顔(え〜ん)


no-title


猫(怒)お怒り中のミーに触らぬ・・・のヤギミク上


ヤギ・・・クララまたやっちゃったどんっ(衝撃)
恐い恐い犬(泣)寝たフリが一番眠い(睡眠)

※ 注 ミクに怒ったり八つ当たりなんてしませんexclamation


だって、ミクがブティックを壊したり、噛み千切ったり・・
生まれてこれまで約5年王冠 1度もありませんわーい(嬉しい顔)
小さい頃から毎日、暑い日晴れも、寒い日雪も、
いつもミーの着せ替え人形ウサギになってくれましたふらふら


あぁ・・・どうしてこんなに違うのかしらちっ(怒った顔)
ミーの疑問は永遠に解決しそうにありません・・・・・・・・Hello


banner_02.gif

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

クララの夏

no-title

クマ”あぢぃ”
また家洗われたクララ上
(ちょいと洗いすぎなのか、底に穴が・・・もうやだ〜(悲しい顔)
だって、毛が抜けてすごいんだもんたらーっ(汗)


イジケ寝しながらも、隣のヌイグルミは側でないとダメなようだ猫(泣)


no-title

クマあにょ?ハウスはいつまでお預けなの?
いつかな〜、クララが毛が抜けなくなるまでかな顔(ペロッ)
は、無理だから、乾くまでだねあせあせ(飛び散る汗)

・・・クマそんにゃ〜遊園地ならオイラもベットに上げてくれ猫(足)




どうしよっかな〜目
soon
しょうがなく乗せましたたらーっ(汗)
別に犬の言いなりになったわけじゃないよ顔(イヒヒ)

ただ、毛だらけの我が家を掃除したいだけさるんるん


(クララのオシリ丸見え顔(え〜ん)
おかげで被害者になってしまった上ミクヤギ




うれしくて乗り出してきた人上クララクマ




しかし・・・急に物思いにふけるクララ顔(チラッ)
さっぱりわかんねダッシュ(走り出すさま)

no-title


なんか悩みでもあるのか・・・顔(泣)
ひょっとして、





”クララクマ京都行きたいの?”



no-title

クマえ??行けるの顔(メロメロ)

(あら顔(汗)急に飛び起きたわ、しかも女の子座りいす
う〜ん、どうしよっかな〜モバQ




ひらめきクーちゃんがいい子にしてて〜
人見知り,犬見知りしなくなったらねexclamation


(特に”ガル〜犬(怒)”言わなくなったら)


no-title


ヤギそんなの一生無理じゃない??
(私、一番の被害者だもん)



いいんだよたらーっ(汗)どうせ¥がしばらく無理だから・・・もうやだ〜(悲しい顔)




no-title



クマそんな事ない〜んだexclamation会いにいく〜んだ新幹線


no-title


待っててHelloな〜んだexclamation×2


no-title

クマほら、二人でカメラポーズも決まった〜んだexclamation

ヤギ大丈夫手(チョキ)・・・クララから”ガル〜”を取ったら何も残らないから猫(足)

だそうですわーい(嬉しい顔)

安心してくださいあせあせ(飛び散る汗)
プレゼントで”返品不可能”なんてクマ届けませんからたらーっ(汗)



banner_02.gif


クマひどい〜んだ顔(なに〜)親失格なん〜だどんっ(衝撃)

ヤギ ”シー”・・・クーちゃん、

ホントはミーたん

クララが”お嫁に行く”なんて言い出すと困るから
合わせたくないんだよかわいい



そうにゃのか?ミーたんオイラの事を顔(メロメロ)



にほんブログ村 犬ブログへ



ブログ検索☆BITZ




ニックネーム ミー at 15:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ミーの必殺技炸裂(^-^)v

no-title


クマ”おいむかっ(怒り)なんじゃ??いきなりカメラするなー”




だいたいさ、これオイラがパソコン主役なのに、
毎日歯が痛いだとか書いてるし爆弾
コメントも歯ばっかりでさ・・・・



no-title


       ”ヘ”っ犬(怒)
手でも舐めらがらフテ寝してやりゃ〜バッド(下向き矢印)


・・・???上どこぞのご出身でしょうか?
(主役はミーとヤギミクのつもりですが)
イジケ虫はこうして下やる〜手(チョキ)


no-title


ひらめき ミーの得意技遊園地

必殺、急所点きexclamation×2


(チワワって目出てるから、鼻のトコ沈んでて、
    そこを押すと、目が寄って可愛い黒ハート

no-title


おっと〜起きたなわーい(嬉しい顔)

次は、またまた必殺、豚耳電車





※ 注 上ミクの耳はできないんだよねたらーっ(汗)


no-title


お〜っと顔(チラッ)もうギブアップか??


no-title


そのまま寝てしまった犬(泣)
(しかも反抗的な目目



演劇カンカーン終了end




なんだよ・・・雨もっとさーこうはじけようよるんるん
(ミーは、痛み止めくすり効くまで
    ご飯食べられなくて暇なんだから顔(え〜ん)


なんかね、パソコンで評判いい歯医者病院行ったせいか、


”8月いっぱい夕方は予約いっぱいですexclamation


だってさがく〜(落胆した顔)おいおいだからって、
夏休みとったばかりだからビル休んでは行けないしダッシュ(走り出すさま)
(せっかくの休みを病院に使いたくない)


痛み止め切れると夜中でも目が覚めて寝れないたらーっ(汗)
痛み止め飲むと(通常の2倍量くすり)なんでも食べれるが、
(歯医者から帰ってきて嬉しくて焼肉だ〜ってしました顔(汗)
あとで追い討ちのように痛みがやってくるもうやだ〜(悲しい顔)


ようは、ダメダメ人間です顔(汗)


banner_02.gif


今更ながら、食べれるって幸せだなぁ・・・かわいい
と感じるミーでした猫(足)


にほんブログ村 犬ブログへ


クマオマエハバカダトイッテアゲテクダサイちっ(怒った顔)


ブログ検索☆BITZ




ニックネーム ミー at 10:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

恥ずかしい………


昨日は励ましのコメント(ミーの歯に)
いただいてありがとうございました顔(ペロッ)
観念して、歯医者病院行きましたもうやだ〜(悲しい顔)


結果は・・・・
かなり腫れていて今治療しても腫れてしまうだけたらーっ(汗)
今日は、洗浄のみexclamation(ご飯食べれるわ顔(メロメロ)
・・・昨日痛くて豆腐(絹)しか食べれなかった顔(泣)
おかげで健康診断痩せてたるんるん
    (顔(汗)ウレシイケドフクザツ)


そして薬で腫れが引いてからの再治療だそうです注射
幸い、親しらずは(たぶん)真上に生えているので、
このまま成長を見守ってもよいとの事わーい(嬉しい顔)




よかったグッド(上向き矢印)
 


なにがって??そりゃ抜かなくて良いかもという事exclamation
(一番は今日何も痛い治療がない事)
クララをバカにできない位ヘタレです顔(なに〜)
こんにちは顔(汗)



さて、これからは犬ブログ映画


no-title



キャーそのミーに向かってくる途中の可愛い手手(パー)

守ってあげたいわハートたち(複数ハート)
(ヘタレなくせに)


no-title


そして・・寄り沿いあう二人黒ハート


どうした??ミクなんかされた?(クララに)

ヤギ・・・・・・


ただ、甘えるのみあせあせ(飛び散る汗)どうしちゃったんだろ
おいむかっ(怒り)クララ何した??



no-title

クマひどいん〜だあせあせ(飛び散る汗)なんですでに怒ってるん〜だexclamation
(てかなんでオイラな〜んだ)




まぁクララでいーやあせあせ(飛び散る汗)(軽いけど)




※ 注 上虐待ではありません顔(え〜ん)
    覆面レスラーでもありませんexclamation


どこかのTVでやっていた、
愛犬とコミュニケーションを兼ねた”腹筋”ですたらーっ(汗)


no-title


   上ミクだと、こんな感じモータースポーツ

かれこれ半年近くやっています顔(汗)おかげで?
2サイズ落ちました手(チョキ)
(下腹は出てますが・・・ビールが止められないので)


でも、コミュニケーションじゃなくて嫌がるんだよねもうやだ〜(悲しい顔)
”ウー”とか(苦しい叫び)聞こえてきたり・・・今もミクが
被害者を見る目でクララを見てるし・・・顔(チラッ)






no-title

クマいつもブログを見てくれてありがとうでしゅ猫(笑)
クララでしゅ顔(ペロッ)今日はお願いでしゅexclamation


no-title


さっきの映画見てオイラに同情してくれたハズでしゅたらーっ(汗)
どうかミーに、
ドコモ提供ドコモポイントをダンベル代わりにしないで”


せめて・・・”もっとゆっくり上下して?”
とたくさんコメントしてくださいmail to



banner_02.gif



キャー顔(なに〜)恥ずかしい映画だけでもがく〜(落胆した顔)なのに
コメントを通してミーにわからせようとするなんてふらふら
お恥ずかしい家族だわ顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ

でもね・・・・ってか、セッカチなんだよexclamation×2
1秒でも早くペンが基本ですからClap


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

水浴び水浴び♪楽しいな


はぁダッシュ(走り出すさま)歯が痛い顔(泣)
親知らずだと??知ってるからカンベンしてくれ顔(汗)
歯茎が腫れて顔まで腫れ始めたミーですもうやだ〜(悲しい顔)
昨日は寝れませんでした・・・夜
でも歯医者は恐いの顔(なに〜)
毎日ミクちんに腫れた歯茎を舐め治療してもらっていますが、
(バイキンがはいってしまうのだろうか??)





さておき・・・・


no-title


キャー顔(え〜ん)ちょいブレだけど、ミクたんの笑顔からこんにちはわーい(嬉しい顔)
(笑っているのはミクで、ミーは笑えませんあせあせ(飛び散る汗)イタイカラ)
昨日耳掃除して砂排除したので、よそ様のパソコンで見た
お風呂に10pくらい水張ってプール変わりにしてみましたいい気分(温泉)

ミクたんたのしいでちゅか?

ヤギ足届くし・・・海よりいいでーしゅ手(チョキ)

ほんとか??目


no-title


・・・ここまで至るのに少々波乱もふらふら


まず、最初3pくらいだったいい気分(温泉)にいれたので
だんだん水が増えてくるのにゾクゾクしています下





ヤギ大変だ大変だあせあせ(飛び散る汗)



クマやめてくれ〜魚






ヤギクーちゃん、どんどん増えるね目
どこまでくるのかな?


クマ世間話風にしゃべれない〜んだ顔(え〜ん)
ミクは届くだろうけど、オイラは先に足が着かなくなる〜んだexclamation


no-title


クマもう体ビチョビチョな〜んだもうやだ〜(悲しい顔)
魚じゃない〜んだどんっ(衝撃)犬な〜んだ犬(怒)



勝手に暴れて(溺れて)濡れましたたらーっ(汗)
まだ足着くはずなのに・・・顔(チラッ)
しかも、パニックで当たり前な事言ってます顔(え〜ん)

soon楽しそうなので、ミーも入りました手(チョキ)

※ 注 もちろんカメラありませんが顔(汗)
ミーが入ったらよけい水かさが増して溺れてましたダッシュ(走り出すさま)


たまには、いいね顔(ペロッ)愛(絆)が深まるよかわいい
(充分意味不明な当て付け・・・)


no-title


そして、ヤギミクからシャンプーしたので、ずーっと
立ちっぱなしで震えてたクララでした顔(え〜ん)


クマ充分コリゴリな〜んだ顔(なに〜)
もうほっといてほし〜んだ小鳥



banner_02.gif


楽しかった顔(メロメロ)また混浴?したいなぁわーい(嬉しい顔)



”お風呂”と言う言葉がわかるのか、
ミクがブティックを脱いだからなのか、
いつもクララを入れるのに苦労しますたらーっ(汗)
ベットの下に逃げ込むから・・・・
まったく爆弾

にほんブログ村 犬ブログへ

一番臭い君がいい気分(温泉)入らなくてどうするんだよ顔(汗)


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

クララ刑事の名推理?

no-title

ヤギキャーどんっ(衝撃)ミーがヤバイ物持ってる顔(汗)
クマにゃんだと顔(なに〜)
何が何でも阻止せねばexclamation


ここはドコモ提供ドコモポイント二人で団結にゃexclamation×2




(団結なんて気にもせず)
まぁグッド(上向き矢印)二人並んで寝るなんてかぁわいいぴかぴか(新しい)
カメラカメラ、カメラるんるん






no-title

ヤギ無理だったダッシュ(走り出すさま)手が写らないくらい早いふらふら


no-title


ヤギおーい、目がちゅぶれてるたらーっ(汗)



ランラランカラオケ(まぁどんっ(衝撃)砂が


この前海行ったからかしらがく〜(落胆した顔)大変だわ顔(汗)

まったく聞いてないし顔(え〜ん)


はぁ〜スッキリしたわぴかぴか(新しい)
ミクたん、お耳耳キレイになりまちたよ〜黒ハート







クマあらら
顔(チラッ)オイラは一人でも逃げ切るんじゃ犬(足)



no-title

逃がすわけないし手(チョキ) 砂あったら困るでしょexclamation×2



クマまた騙された顔(なに〜)



(最近ひどい〜んだ、エサとか、にんじんとかで呼ぶ〜んだ)
”愛犬騙し事件”な〜んだ顔(え〜ん)



(なんだそれ顔(チラッ)
こっちは、砂ナイみたいわーい(嬉しい顔)でも・・・相変わらず汚いどんっ(衝撃)
(なんか黄色いのがとれるんだよねたらーっ(汗)・・・わかります?)


no-title



クマOHexclamationNOダッシュ(走り出すさま)
 


見て見て猫(怒)この無理やり感顔(なに〜)
この向きなら証拠として残して立件じゃexclamation
今日こそ普段オイラをいじめてくれるミーに勝つん〜だ



banner_02.gif


クマどうだい犬(笑)証拠とミクの発言があれば勝ちな〜んだexclamation

残念でした手(チョキ)ミクはミーの見方だもんねわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 犬ブログへ



ヤギミクは平和を愛します四葉
(何でもいいんで私を巻き込まないで)


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

飼い主は言い訳禁止なーんだ


夕方近くで花火大会があるというので、
ちょっくら車(セダン)プップーダッシュ(走り出すさま)と行きましょうかわーい(嬉しい顔)
※ 注 小さい花火花火大会なので、車(セダン)の中から見物です顔(汗)
(暑くて外で見る気がないあせあせ(飛び散る汗)とも言いますが・・)


no-title


クマ迷惑な〜んだたらーっ(汗) もう寝る〜んだ犬(泣)


no-title



?なんだがく〜(落胆した顔)


クマ赤いものが・・・目がチカチカするじゃないか目



no-title



ヤギはい顔(え〜ん)もう目が開きません猫(泣)



no-title

ほら〜ぴかぴか(新しい)遠くに花火が・・・花火


見てる??
ヤギ見てるってば顔(チラッ)


no-title


(視線が逆向いてますけど)

犬って興味ないものには耳耳はピクピクするけど、
視線向けないよねたらーっ(汗)
なんか虐待してるみたいじゃんたらーっ(汗)





しかし・・・


クマ”ガル〜”ちっ(怒った顔)

なんか、こっこわい狂犬が・・・顔(なに〜)
(やっぱりクララでした)





クマグル〜犬(怒)


がく〜(落胆した顔)花火見物しないで、隣の犬見物始めちゃいました顔(汗)

(しかも、こっちは飼い主が車(セダン)の中で押さえてるし
       絶対向こうが寄って来ることはありません)





ミーが思うに向こうは、



”花火は興味ないけど、負け犬にも興味ないんだexclamation
飼い主とお散歩(歩いてないけど)嬉しいな顔(笑)


だと思います。(推定2.3歳の地下鉄ダックス)





こちらのご老体も興味ないみたいです猫(泣)


no-title



ヤギ”ムニャむにゃモバQたまには散歩したいな〜”

ん??そんな寝言(本音)が聞こえてきそうです顔(え〜ん)



banner_02.gif


夜でも毎日暑すぎませんか?(仲間を探しています)
そりゃね、犬犬が散歩好きな事なんてね・・・
上うるさいんだexclamation×2
言い訳無用な〜んだどんっ(衝撃)

キャッがく〜(落胆した顔)また狂犬だわたらーっ(汗)

嫌だったらストレス発散に散歩連れていく〜んだむかっ(怒り)


にほんブログ村 犬ブログへ



わかりましたもうやだ〜(悲しい顔)飼い主失格のミーに(開き直りました)
1クリック顔(メロメロ)してね〜ぴかぴか(新しい)

ぜんぜんキラキラぴかぴか(新しい)してる場合じゃないい〜んだ顔(なに〜)
また飼い主さがししようかな・・・今度はアクティブな飼い主が・・・

クーちゃんもうやめなさいたらーっ(汗)
がく〜(落胆した顔)

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:51| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

変な寝相

今日も暑いですね・・・どんっ(衝撃)
ネットカフェ喫茶店大好きぴかぴか(新しい)だれか電話回線引いてくれ顔(え〜ん)ミーですたらーっ(汗)



下なぜだか揃えてる手手(パー)が可愛い黒ハート

no-title

      クマこんにちは顔(ペロッ)今日もコソコソ
      家だいしゅきクララでしゅ猫(足)







以前クララが、どんなに暑くても床で寝ないという話しましたが、


位置情報そこで実験あせあせ(飛び散る汗)
家がなかったら、どこで寝るか??
(もちろん普段よく寝てる下座布団も片付け(晴れ干し)ました手(チョキ)

no-title


クマにゃんだと?そんなクダラナイ事のために・・・カメ


ボンパンチうるさいどんっ(衝撃)(※ 注 殴ったのではありません)
優しく体を除けました顔(ペロッ)










そして・・・・経つこと30秒(はやっ顔(汗)








no-title

床で寝ました顔(笑)


no-title

クマどこでもいい〜んだるんるん


チェっちっ(怒った顔)

上あまりにあっけなく
床で寝たのでつまんないミー



もういいよとでも言わんばかりに座布団を元に戻しましたあせあせ(飛び散る汗)
自分が座りたいので・・・(晴れ干したの1分くらいかよ顔(なに〜)


no-title

また大事な尻尾上隠し忘れてるクマクララ

no-title


踏むぞどんっ(衝撃)


クマダメな〜んだあせあせ(飛び散る汗)


no-title


※ 注 慌てて体制変えるクララクマ(しかし服従猫(足)
女の子なのに大事なトコ見えまくり顔(汗)


no-title


クマおっとあせあせ(飛び散る汗)危ないどんっ(衝撃)ついつい、いちゅもの癖で・・・
(でもカメラ目線は気のせいではない〜んだ手(チョキ)

もっと見てくれ〜かわいい



じゃなかった顔(なに〜)・・・
オイラの家返してから出かけてくれ〜exclamation×2


banner_02.gif


あっがく〜(落胆した顔)
※ 注 毎日ネットカフェ喫茶店にいるわけではありませんexclamation
平日はビルパソコンで・・・(他言無用です)


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 15:59| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

舐めてもらえるだけ幸せと思うでしゅよ!!

no-title
 
    ヤギジー目
    さらにジー目目



なにやらすごく熱い視線を感じますどんっ(衝撃)


no-title



      ヤギペロペロ・・・キスマーク




no-title

さらにさらに・・・ペロペロキスマークハートたち(複数ハート)



        濃厚だ−顔(汗)


今日はココゾとばかりに舐めまくりだねあせあせ(飛び散る汗)


ヤギはい、いつもお疲れのミーたんに週末だけの
スペシャルサービスdayでしゅ黒ハート



なにそれ??ミーが喜ぶ内容なの?


no-title

ヤギそれは・・・おたのしみでしゅ手(チョキ)
(黙って寝てればいいんでしゅよ犬(笑)

no-title


ヤギ嫌なんでしゅか?もうやだ〜(悲しい顔)


no-title


そんな悲しそうな顔顔(え〜ん)またミーを虜にさせるふらふら


ヤギもういいんでしゅちっ(怒った顔)

no-title


ヤギスペシャルは中止犬(怒)でしゅから小鳥
静かにしてくだしゃい眠い(睡眠)



no-title


ミクたんるんるんミク〜もうやだ〜(悲しい顔)・・そんなに怒んなくても顔(汗)


ミーはどうすればよかったの??
ペットとの愛(距離)は難しい顔(なに〜)


banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ



だれか上でミーを救ってくださいカメ


ニックネーム ミー at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

記事は冗談を書いてはいけません・・(((・・;)



ヤギはぁ〜たらーっ(汗)



no-title


ミクたん、朝からふかーいため息だね顔(なに〜)どうした??


ヤギ昨日の記事さー、ちょっとひどくない?




そう?どのへんが??耳



最後の新しい飼い主・・・だよたらーっ(汗)
結局だーれも名乗りでてくれなかったんでしょ?


はっ顔(チラッ)


Noコメントを貫いていいですか??ふらふら


no-title



目ミクたん、シーで・・顔(え〜ん)



no-title


さすがにほんとにmail toこないと思わなかったから、
まだクララクマに話してないのexclamation
(てか話せないよ顔(なに〜)



no-title



え〜〜exclamation&question


no-title


だからクーちゃんクマ・・・・今日出番がないんだはさみ


しばらく、内緒の方向で顔(汗)・・・・
(またいじけてベットの下に隠れるから)
ホコリ拾ってきてカナリ迷惑だからね・・・顔(なに〜)




   開き直って・・・あせあせ(飛び散る汗)

ミクたん可愛いね黒ハート
(エロ親父風に顔(チラッ)



no-title


この、上手のどこが関節かわからないあたりが
とってもLovelyだよ顔(メロメロ)

(これはヒジ?手首?誰か教えてください耳
話変わっちゃったのね目
(無理やりくさいけど)顔(え〜ん)



no-title

クマ聞こえた〜んだ犬(泣)



オイラなんて、♀なのにいつも♂役だし、
(だいたいオイラってたらーっ(汗)
いじめられキャラじゃなくてほんとにいじめられるし・・・たらーっ(汗)


クララがく〜(落胆した顔)聞いてたんだ顔(チラッ)・・・・・・・
(じゃーアタイに変えましょうか?)


まぁ、そう深くとらえずに・・
みんな、本気だと思わなくて・・・ねぇミク??


no-title


え?(こっちに振らないでよ・・・ふらふら




no-title

ほらほーら・・・たらーっ(汗)
※ 注 ストラップで釣ろうとしています




クマもういいんだ顔(泣)  だってクララには家あるし・・手(チョキ)



なんだかわかりませんが、勝手に立ち直ったので・・・顔(汗)
この話題止めますexclamation



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ


あのぉ・・・今日のネタendじゃないよね?



ブログ検索☆BITZ


きっ気のせいよ・・・ふらふら
たまにはこんな日もね

((^^;)


ニックネーム ミー at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

夏バテしらず…はどっち?

no-title

暑い日が続いてますね・・・たらーっ(汗)


ヤギミークたん、着替えましょ手(チョキ)


ちょっと着替えさせようと服を脱がしたら、
あっと言う間に気持ちよさそうに床に寝てしまいましたダッシュ(走り出すさま)


いつも服を脱がせるとこれでもかexclamationってくらい
掻きまくるんですが、今日はそれすらなく・・・眠い(睡眠)



no-title


ヤギミーたん、今日は晴れ限界だから、ブティック勘弁して〜犬(泣)



がく〜(落胆した顔)


久しぶりに服を脱いでみると随分毛が抜けて
小さく見えるものですね・・・顔(汗)
(でも体重は増えてますから・・・ナゼ?)





しかし・・・


どんなに暑くてもたらーっ(汗)この犬は下


no-title


相当家お気に入りなのか、ミーが恐いのか顔(ぷんっ)不明ですが・・
床で寝たりしませんexclamation

変な奴たらーっ(汗)たらーっ(汗)



no-title


クマ変じゃないんだ犬(怒)おいらはココが好きなんだるんるん




あらそう、
じゃーヤギミクにはエサご飯あげるけど・・
クマ君はイラナイよねはさみ



no-title

ちゃっかり顔(汗)涼んでお待ちの上ミクたんヤギ



まだかな〜顔(メロメロ)






クマおいらだって食うじょダッシュ(走り出すさま)


うみゃ〜顔(イヒヒ)




まぁ恐いたらーっ(汗)さすが凶暴だわ





ミクちん、エサ食べ終わったしそろそろ・・・ブティック



no-title

まだまだでしゅexclamation次は投げっこでしゅグッド(上向き矢印)

あらあせあせ(飛び散る汗)あちゅいのに”投げっこ”はできるの??



no-title


早く投げるしゅexclamation
聞いてねーし顔(汗)





顔恐いし・・・たらーっ(汗)


no-title


ミーが持つとニラムし・・・顔(チラッ)

がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
まるで、ヤギミクとクマクララ性格が入れ替わったようだわ



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ


女の子はおしとやかに・・が基本でしゅからexclamation

あなたの口キスマークからそんな言葉が出るとは顔(汗)
ほんとに出来るの??ちっ(怒った顔)

ブログ検索☆BITZ



間違いました犬(泣)おいらの目標でした。。。
恐いでしゅ人影


位置情報新しい飼い主になってくださる方こちらまでmail to



ご勝手に顔(ペロッ)
でも・・・誰も返事こなかったらどうするの?

そんにゃ訳ないんだ・・・顔(え〜ん)


ニックネーム ミー at 10:57| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

次女は甘えっこ

no-title

クンクン犬(泣)せっかくいい気持ちで寝てるのに
耳耳くせーなーたらーっ(汗)



no-title

え?顔(泣)ミーたん、ミクの耳臭いの??



no-title

どれどれ・・・目


・・・・・・・・・・・・顔(なに〜)

ウソだもんexclamationウソって言って??

もうおそいんじゃわーい(嬉しい顔)おいらみたいに下


no-title


こんな風に、毛が”スカ”ぴかぴか(新しい)ってしてないから臭うんだ顔(ペロッ)


no-title

そんな・・・もうやだ〜(悲しい顔)

大丈夫よexclamationミク


クララのほうが顔(チラッ)臭いから耳
(臭い鑑定しましたよたらーっ(汗)
やっぱりブラ・タンはくさいねダッシュ(走り出すさま)



no-title

そんにゃバカな顔(なに〜)
だって風通しいいし・・・なんタラかんタラメモ


差別じゃなくてほんとよ顔(ペロッ)
体中が犬犬臭いからねたらーっ(汗)



no-title


そうでしょるんるんよかった手(チョキ)


no-title


って、あれ??どかされて舐め位置取られてるし顔(なに〜)


no-title


確かに先に犬(足)歩いてタドリ着いたのに上

no-title


あれ?気付けばまた隣にいるし・・・顔(チラッ)



no-title


だって・・・ミクたんの隣がいいんだもーん顔(ペロッ)
いつも飼い主の上とかイイ場所にいるもんexclamation


ホントはマネっ子なくせに顔(チラッ)

ミーも次女だったからよくわかりますよ〜だ手(チョキ)
いつも、
お姉ちゃんの側にくっついて、いつもマネばっかりしてたよたらーっ(汗)


banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

マネっ子事、クマクララでしゅ顔(ペロッ)


お姉ちゃん大好きなんだよね?


ブログ検索☆BITZ


うんぴかぴか(新しい)いちゅも側にいたいで〜しゅ顔(メロメロ)



ニックネーム ミー at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

ミク休み2日目

no-title

昨日決まった?ミク休み・・2日目顔(汗)
やっぱり寝てばかりのミクヤギ


でも、ミーの行方が気になるようで、
ずーと扉とニラメッコ目



no-title

寂しいでしゅ顔(泣)ミーたん落ち着きがないから・・・
あっちへフラフラ・・・こっちへ・・・モバQでしゅからふらふら



no-title



さすがにベットのテスリは疲れたようで猫(泣)
また机の上むかっ(怒り)(陽が当たってかなり暑そうですが)
ミーの服の上で寝ちゃいましたたらーっ(汗)
(片付けないミーが1番悪い?)




ミク輝いてましゅひらめき金色の毛が〜〜かわいい




暑くて頭が・・・・どんっ(衝撃)困った困った顔(汗)
ミーの近くならなんでもいいんかいたらーっ(汗)


no-title


こーんな事しても??顔(ペロッ)

はい黒ハート



no-title



ちょっとヤリスギじゃないかな・・・
無理やり裏返すのは・・・服従じゃんふらふら


そうだよねたらーっ(汗)ゴメンなさい顔(え〜ん)


no-title



はぁ〜やっと自由だわ顔(笑)


no-title


ミーたんの相手は疲れましゅたらーっ(汗)




だって、”ミク休みイベント”でしょ??



no-title

そ、そうでしたねもうやだ〜(悲しい顔)
自分で言い出して後悔してしまった・・顔(え〜ん)


どうして?
顔(なに〜)ミーが嫌いなの??



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ



だって嫌がる事ばっかりするんだもん顔(汗)
だれかミーたんと遊んであげてくださいふらふら

HELP ME〜位置情報




え〜〜どんっ(衝撃)そんな・・助けを求めないでくださいたらーっ(汗)
やっぱり遊び貯めはできないのね・・・ふらふら

はいexclamation当然でしゅ手(チョキ)



ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

何休み?

no-title

ヤギ愛おしいや黒ハート

昨日から始まったお盆休みでミクちん
今日が何曜日なのかも忘れて大喜びぴかぴか(新しい)
(もともと日曜日ですが・・・・ね)
ひと時も離れたくない・・顔(泣)がヒシヒシ伝わってきますあせあせ(飛び散る汗)


no-title


ヤギもうねましゅのハートたち(複数ハート)
(寝てしまえばミーたん動けないハズだから)


no-title

おそろしや〜モバQ

いたずらできないんじゃもうやだ〜(悲しい顔)

どうせおいらなんて遊んでもらえにゃいし〜
いじめられるだけだし〜ダッシュ(走り出すさま)

やだやだ爆弾


なんだコイツちっ(怒った顔)可愛くね〜むかっ(怒り)

ミクたんだけだわ黒ハート
ミーたんとLOVELOVEるんるんだもんねわーい(嬉しい顔)


no-title

ま、まぁね・・・たらーっ(汗)
(また濃厚な愛が始まるたらーっ(汗)



no-title



ミクたん、どこかゆいの??
ミーたんかいてあげましゅよ〜exclamation



no-title


いいでしゅあせあせ(飛び散る汗)マイペースが基本でしゅから・・・

あら、そうですか〜たらーっ(汗)フーンだ顔(泣)

ミーたんはミーたんで遊ぶからいいもん顔(え〜ん)
(ミクなんて・・・ミクしかいないのに・・・たらーっ(汗)



no-title


え??どこ行くの?
せっかく休みなのにまた置き去りなんてやだよ〜顔(泣)



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ


逃がさないでしゅよ手(チョキ)
お盆休みじゃなくて、
ミクと遊ぶ為の休みイベント”に変更しときましたからexclamation


おーいふらふら・・・・・・
聞いてないしたらーっ(汗)
どうせ寝てばっかなくせにダッシュ(走り出すさま)


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 09:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

やっと来たよ☆春・・・

no-title

ミクたんの足、美味しそうだね目あぁ〜顔(メロメロ)思い出しただけで・・・たらーっ(汗)


ヤギ(なんか失礼だけど)ミーたん、なんかいい事あったの?


あっひらめきわかる?やっぱりわかっちゃった?ぴかぴか(新しい)


ヤギそりゃわかるよ顔(汗)
(だってさっきクーちゃんと遊んであげたりしてたし小鳥
普段なでてもあげないのに・・・たらーっ(汗)


いやだな顔(笑)そこまでじゃないもんexclamation
ちゃんと毎日チェックしてるよ?
(悪さしてないか・・・)

さっきだって家覗いたらまたゴミ持ち込んでたし顔(え〜ん)


だ か ら美容院 


no-title

洗っときました手(チョキ)洗濯機にそのまま入れただけだけどネたらーっ(汗)

あらら顔(汗)

ヤギ今日クララどこで寝るの?
まさか、また一緒?犬(怒)
仲良くしなしゃい顔(ペロッ)


仲良くするといいことあるよるんるん





たとえば、下

no-title

とか・・・・・黒ハート黒ハート 下

no-title

思い出しただけでビール進んじゃうよ四葉


はぁ顔(なに〜)結局ビールカヨ・・・たらーっ(汗)


banner_02.gif


なんで焼肉って美味しいんだろ?
ミーは、肉3:酒7だけどねたらーっ(汗)
ナムルとかツマミに最高わーい(嬉しい顔)


あれ?ミクララ?どうしたの?

にほんブログ村 犬ブログへ
ミーたんなんて嫌いでしゅexclamation
ミクの足足で、焼肉思い出してビールなんてちっ(怒った顔)



ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:26| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

車ってユリカゴだよね・・・犬も人間も

no-title

今日もお出かけかーかわいい

どこ行くのかなぁ・・海以外なら目どこでもいいけどあせあせ(飛び散る汗)

no-title

それにしてもいい天気だなぁ犬(笑)
もう寝ちゃうよ?


no-title

どうぞ顔(ペロッ)着いたら起こしてあげるから手(チョキ)
・・・ってもう寝てたね犬(泣)


no-title

あれ?もう着いたの?顔(チラッ)
ん??違うし顔(え〜ん)

no-title


あらクーちゃん顔(汗)どうしてここに?
おいらもここがいいんだexclamation
テヘ顔(笑)


テヘじゃないよたらーっ(汗)

no-title

おいらがいると嫌なにょか・・・顔(なに〜)

no-title

またミーの隣か・・・もうやだ〜(悲しい顔)
やだやだ猫(泣)

だってミーはいつも車(セダン)乗るとねちゃうんだもうやだ〜(悲しい顔)

おいらたちヒザに乗せてくれにゃい顔(泣)せまいミーの隣で眠い(睡眠)だじょ

それに晴れあたって眩しいじょー顔(え〜ん)
おいら黒いから日焼けはしないけどね顔(イヒヒ)

熱が伝わってきちゃうんだあちぃ晴れ


banner_02.gif



車乗るとなんであんなに眠くなるのかな・・猫(足)
最近運転なんて嫌で嫌でたらーっ(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ



ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

ミクたん助けてよー クララがいじめるよー

no-title


クマねぇちゃん猫(足)
ミーたん誕生日どうだったのかな?
おいら達のご飯とーっても遅かったけど・・・たらーっ(汗)



no-title



ヤギまぁた〜顔(汗)そういう言い方するから
ミーたんに嫌われるんだよダッシュ(走り出すさま)



no-title



クマだって・・・たらーっ(汗)
時計がおいらの唯一の趣味顔(メロメロ)なんじゃ〜





クララさん顔(イヒヒ)ミクはそんな可愛げのない事いわないしダッシュ(走り出すさま)

やだやだあせあせ(飛び散る汗)


no-title


まぁいいわexclamation
せっかくたくさんの人にオメデトウプレゼントコメントmail to
いただいたし、綺麗な花火だったし顔(笑)




でもね・・・
ネタになるような事がなかったのたらーっ(汗)
(・・・・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


なんじゃそれ犬(笑)愛されてないんじゃ失恋
おいらの誕生日はバースデーケーキ食べたし
ササミもあったしるんるん
(やばいじょ顔(チラッ)言い過ぎたかも顔(え〜ん)
・・・今のはナシではさみ



no-title

クーちゃんクマなんかお忘れ物ですよーだ目



no-title

クマあぶねーあせあせ(飛び散る汗)踏まれるとこだったダッシュ(走り出すさま)
(ミーなんておいらをいじめるのを生きがいにしてるんだから)

いいもん顔(泣)いつかミーにも春桜がくるわふらふら



banner_02.gif



ケーキかぁ…ホールごと食べてやるたらーっ(汗)
ガーン・・来週健康診断だったわ(゜ロ゜)

にほんブログ村 犬ブログへ





ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 12:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする