2006年09月19日

はしゃいだ後は・・・


昨日久しぶりに自然に帰り
とっても楽しそうだったドコモ提供ドコモポイント
しか〜し、飼い主は帰りも車(セダン)だというのに、
まったくケシカラン態度でした目

no-title

クマおいっす、クララな〜んだ猫(足)
はしゃぎすぎて・・・


no-title


もうおちゅかれな〜んだ犬(泣)
目が自然にとじちゃう〜んだモバQ


no-title


ヤギあたしも体温調節がまだ完了しませんあせあせ(飛び散る汗)


・・・※ 注 上あれ??これじゃシートベルトしたことに
なりませんねたらーっ(汗)(マネしちゃダメですよexclamation

でもね、車内が涼しくなる頃には・・・

no-title

お〜いHelloこの方も中途半端なベルトの中で
もう夢の中でした・・・ダッシュ(走り出すさま)

しかも膝の上で気持ちよさそ〜に眠い(睡眠)なもんだから、
飼い主、アクセル踏むのもメンドクサクなっちゃうじゃないたらーっ(汗)

少しは自制してくださいねexclamationミクララ顔(汗)





極めつけは家帰宅後・・・

飼い主はこれからお風呂に入ろうかな〜
なんて時には・・・下

no-title


ヤギ耳だけなんとか起きてますよ・・ふらふら


no-title

しかし、少し目を離したらもう夢の国に行ってましたHello


まぁ、楽しんでくれたし、久しぶりに
いっぱいいっしょに遊べたからいいんだけどねるんるん


そんな連休明けの今日なんて、ミーいないのをいい事に

た〜くさん寝てるんだろうなぁ〜どんっ(衝撃)



banner_02.gif


上今日もクリックしてくれたら嬉しいですexclamation


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ



ニックネーム ミー at 11:35| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

クララ野生に帰る〜んだ


台風のせいかと〜っても暑くなりました晴れ
夏みたいだね・・・いきなり30度超えあせあせ(飛び散る汗)
3連休も終わりだし、ミクララと車(セダン)お出かけしました手(チョキ)

さてさて・・・どこにお出かけかなダッシュ(走り出すさま)


no-title

ヤギ眩しい晴れ31度だよ?ハァハァハァダッシュ(走り出すさま)

no-title

ヤギここどこかな〜exclamation&question


クマどこでもいい〜んだるんるんた〜のし〜んだ小鳥 

no-title

クンクン・・・犬(笑)

no-title

クマ?発見ぴかぴか(新しい)

なんかいい匂いがする〜んだどんっ(衝撃)
(ちょいと小腹がすいた〜んだ顔(ペロッ)




・・・・・・・・・soon

ちっ(怒った顔)爆弾


no-title

クマが〜んたらーっ(汗)たらーっ(汗)オイラ怒られて
置いてけぼりな〜んだ顔(え〜ん)






no-title

今度はミクの大冒険かな顔(汗)
ミクたん、何がいた??



no-title


ヤギノド乾いたのにお水、とお〜いのバッド(下向き矢印)


no-title


そうだよexclamation近そうに見えて案外あるよ魚

no-title


こ〜んなお水の綺麗なトコロに来たんだよ目
今度は、ビールファーストフード持って、バーベキューしたいねるんるん


ミクララの ”クッキー”かわいい も忘れないでね猫(足)



はいはいGood
今度は紅葉の頃来れたらいい〜ね四葉




banner_02.gif


上今日もクリックお願いします猫(足)


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ



ニックネーム ミー at 17:35| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

オイラまたやっちゃった〜んだ

no-title

クマスリ犬(足)シノビ犬(足)


no-title

クマ恐い〜んだ顔(なに〜)


no-title


クマちょっと間がさした〜んだ目
たいくちゅだった〜んだたらーっ(汗)

no-title

だってな〜ミーたん、せっかく休みなのに
遊んでくれな〜いんだexclamation
ミク姉も寝てばっかな〜んだバッド(下向き矢印)
だからちょっとふざけただけな〜んだふらふら



クマ許してくりぇ〜〜顔(なに〜)




ちゃっと〜みなさん、上この悪ガキ顔(なに〜)
どう思います??

ヌイグルミの目は30分くらいで外して
中綿出すし、携帯電話充電器は壊すし、
観葉植物の葉っぱ食べるし・・・・


破壊王なんです顔(え〜ん)


no-title


クマもうしない〜んだダッシュ(走り出すさま)

でも絶対するんだよね・・・近いうちに顔(汗)



banner_02.gif


上今日もクリックお願いします四葉


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 15:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

ミクがくれるほんわかな幸せ

image/miku3969-2006-09-16T21:13:18-1.jpg

車に乗った途端、バタンキュー眠い(睡眠)なミクたん(((^^;)
今日も可愛いなぁー黒ハート
でもその絡み合う手は
なんなんだろ?
可愛い寝顔撮りたいのに、
カメラ押した瞬間に
起きちゃう事ってない?
ぁー(T_T)って思うけど、
起こしてしまった自分に反省したり…
そんな、ほんわかな幸せをくれる
ミクたんでした(*^^*)



banner_02.gif

上今日もクリックお願いします四葉


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ
ニックネーム ミー at 21:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

ミクと一緒がいいんじゃないの?

なんか晴れた晴れ
週末も晴れるといいね、ミクララドコモ提供ドコモポイント

やぁ〜気分がイイわーい(嬉しい顔)
だぁ〜って、岩盤浴、週2.3回
2週間通ったら1キロやせたぁ〜ぴかぴか(新しい)
最初は20分しか入れなかったけど、最近じゃ
40分は無理だけど、
37分とか入れるようになったじょ手(チョキ)
(あと3分がきついんだよたらーっ(汗)



no-title


ヤギペロペロペロ・・・猫(笑)


no-title


ヤギクンクンクン・・・ペロキスマーク



ミクたん、舐めすぎexclamation×2
布団ベチャベチャじゃんあせあせ(飛び散る汗)


no-title  


悪い子ちゃんは服従の刑じゃ〜ムード



no-title

クマにゃんか楽しそうなぁ〜んだ目
オイラも舐めればかまってもらえるハズな〜んだ







あらあら顔(なに〜)なぜ2匹して必死に舐めるexclamation&question 


no-title


クマオイラはミク姉のマネをした〜んだ手(チョキ)
オイラとも遊んでな〜んだ顔(ペロッ)





クマいちゅもいちゅも、オイラだけ仲間はずれたらーっ(汗)
こにょやろ〜〜〜ちっ(怒った顔)




わかったよ顔(笑)はい手(チョキ)



no-title

クマあにょ〜がく〜(落胆した顔)
べちゅにブティックが欲しかったわけでは・・・・・たらーっ(汗)

ゴメンネ、くーちゃんドコモ提供仲間はずれにして猫(足)
これでミクとオソロだよわーい(嬉しい顔)





ヤギクーちゃん、ガンバって〜Hello
(ミーたんの子守お願いね)



no-title


banner_02.gif

上今日もクリックお願いします四葉


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ



ニックネーム ミー at 10:25| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ミクの必死の隠れ家


昨日の記事で、クララのクシャ毛が
可愛いという思いもよらない
コメントmail toどうもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さっそくクララに伝える為早めに帰りました家
(別に走って帰ったわけではないけどね・・・)



ただいま〜顔(笑) 


”オイむかっ(怒り)クララ、
ただいまっていってるだろちっ(怒った顔)



no-title

クマ・・・・・・・(シーン)


なんだよ顔(ぷんっ)愛想のない奴むかっ(怒り)

オキナイナラカメラハウスニ潜入シマスダッシュ(走り出すさま)



no-title

クマうるしぇー〜んだ演劇
オイラ眠い〜んだ眠い(睡眠)
(出たくない〜んだオソロシヤ目



no-title



ツレナイ奴たらーっ(汗)
ねぇ〜ミクたん?



no-title

ヤギゾクっあせあせ(飛び散る汗)


ミクが目すら合わせない、無言の訴えはなに?ふらふら




足きゃ〜
顔(え〜ん)




ヤギビクっどんっ(衝撃)・・・・・・人影



ドアの前にミズタマリちっ(怒った顔)
しかもこの量は・・・・・・・ミクサンデスネ顔(チラッ)
(踏んじゃったじゃないかよたらーっ(汗)



no-title

ヤギブルブルブルブル雪




ミク顔(え〜ん)そんなカビ臭いマットレスに隠れてないで

出てきなさいむかっ(怒り)


   ・・・・・・・雷




その後ご飯抜きの刑に処されましたちっ(怒った顔)


banner_02.gif


上今日もクリックお願いします四葉


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 12:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

オイラもいいとこあるーんだ(..)


雨ばかり・・・心まで寒くなりそうなこの季節
夏は犬に洋服着せてると
”見てるだけで暑いわどんっ(衝撃)”なんてよく言われましたが、
やっと堂々と着せて”可愛いぴかぴか(新しい)
って言われる季節になりました手(チョキ)


しかも、ミーは夏生まれだけど、秋が好きですかわいい

(別に食欲・・・紅葉とかではありません)

もちろん、
(水着気にせず飲めるるんるんとかでもありません)

no-title

ヤギルンルルンるんるん
やっと身軽になれたワン手(チョキ)



・・・上どうやら昨日のデカイ服は
ご自分で脱いじゃったみたいですたらーっ(汗)



no-title



ヤギシクシク霧


クマどうした〜んだ?
さっきまでは鼻歌だった〜んだ耳



no-title



ヤギしぇっかく脱いだのにまたブティック着せられました顔(なに〜)

クマ可愛いオイラの顔が遠い〜んだ爆弾


no-title



ヤギミーたん、クーちゃんもたまには
カメラしてあげて?
(私はお休みをいただきたいし・・・)



あらそぅがく〜(落胆した顔)でも今日はね、
ミクの可愛い足の事伝えたいなぁ〜顔(メロメロ)


no-title


上女の子座り??って感じでしょ?
※ 注 ミクは女の子ですが・・・・


no-title


そうなんですわーい(嬉しい顔)
ツナギにも慣れて座れるようになりました遊園地



可愛い黒ハートこれだけはお伝えしたかったのでClap
・・・・・・・・・・Hello










クマダメな〜んだむかっ(怒り)



no-title


クマペコっ顔(ペロッ)クーちゃんだしょ猫(足)


クマみんにゃ〜よく見てな〜んだ四葉
最近出番がすくな〜いんだたらーっ(汗)


no-title


クマほ〜ら、よく見るとこの顔周りの
クシャ毛とかたまらな〜いんだ手(チョキ)
だいたい白チワワは
くぅ〜ちゃの影響受けすぎなーんだexclamation×2


no-title


・・・上ミクのは直毛目
オイラの方が味があって”きゃわいい”〜んだグッド(上向き矢印)
(誰も言ってくれないから言ってみた〜んだ犬(泣)


クマなんか悲しくなってきた〜んだカメ
オイラもたまには誉められたい〜んだ・・・
ミーたんはなんでオイラのネタ書いてくれない〜んだ?

もう寝る〜んだ



banner_02.gif


上今日もクリックお願いします四葉


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 12:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

究極の癒しは我が家にありました(^^)d

no-title

ミクたん、ボーってしてますね・・・
ミーが帰るといつも寝てます犬(泣)



no-title

ヤギチラ目
(あっ、ミーだ・・・やっと帰ってきた)

まだ、ボケボケ中ですあせあせ(飛び散る汗)



no-title


ヤギん??
(起きようかな〜、・・・でもまだ眠いの犬(泣)

ひらめき起きなきゃ小鳥





ヤギえ〜んあせあせ(飛び散る汗)シュシュめない顔(え〜ん)

足が絡まって(ちょっと服がデカイ)でも、一生懸命
ミーに向かってきてくれます顔(メロメロ)
しかも(肩出して顔(笑))金さんモバQ
みたいで可愛いんだ桜(熱弁カラオケ


ギュ顔(メロメロ)って抱きしめたくなりますexclamation


これが愛犬の癒し効果なんだなぁ〜リゾート
って実感できましたかわいい



banner_02.gif


上今日もクリック手(チョキ)
あなたも癒されるハズぴかぴか(新しい)


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ

ニックネーム ミー at 10:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

包み隠さず書きますよーだ(^-^)v

今日は雨雨雨・・・でムシムシですねもうやだ〜(悲しい顔)
雷で、停電するしたらーっ(汗)
ちょうど記事書き中で
ひたすらコピーして、
”いやぁ〜ノートパソコンでよかった”
と安心しつつ、恐かったです顔(汗)


no-title


ミクたんたしゅけて〜顔(なに〜) 
※ 注 手(パー)噛まれているというのは
    見なかった事に・・・顔(え〜ん)


no-title

クマなさけない〜んだexclamation×2
”みんな恐かったらオイラの胸に飛び込むんにゃ手(チョキ)


(そんな事言ってるこの方上
恐くて家にヒキコモリしてましたたらーっ(汗)

クマ言っちゃダメにゃ〜んだどんっ(衝撃)
こうきゃんどUPにゃ〜んだ顔(ペロッ)

クーちゃん、カヨワイほうが、♂受けするぞかわいい
クマそうにゃのか?
そうだよexclamation×2(たぶん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(※ 注 モテタコトナイカラヨクワカリマセン)が、


no-title


ただでさえ、
♀のくせに口の周り上
ヒゲみたいの生えてて
可愛くないんだから顔(なに〜)

クマガーンちっ(怒った顔)内緒な〜んだむかっ(怒り)


ひどい〜んだ犬(怒)




真実を伝えないと、数少ない(いないかも)しれない
クララファンに失礼ですからexclamation×2
(きっぱり顔(イヒヒ)
ミーも酒飲みだとバレテシマッテルシ顔(なに〜)



banner_02.gif


上クリックすると、
クララが頼りなく守ってくれるかも??


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ

ニックネーム ミー at 12:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月10日

1+1旅・・・続き

no-title


ヤギミータンニユウカイサレテイマスたらーっ(汗)



昨日の記事で誘拐&監禁されたミクとの
2人新幹線旅の行方ですが・・・モータースポーツ

no-title

すごいね〜ミクたん、高い高いだよClap


no-title

ヤギでもミク平気だよるんるん

(そんな事言ってるけど、ちゃんと渡らず横に脱走しました)

no-title

ヤギミーたん、お水お水猫(足)



ってミーたんむかっ(怒り)ミクを高いトコロに置き去りにして
なにやってるの??爆弾


えっ?顔(え〜ん)


no-title

いやぁ・・・そのぉ〜〜〜〜たらーっ(汗)
(でも虫に刺されるはまだまだ暑い今日この頃もうやだ〜(悲しい顔)

というわけで、ミクたん初”ドックラン”  
入園しました手(チョキ)パチパチパチClap




しかし・・・
ムシ暑いせいか、あまりワンコがいませんでした顔(なに〜)
でも、ひさしびりに2時間近くお散歩?したし、
自然の中でミクとデート??楽しかったですぴかぴか(新しい)
 
no-title

ヤギ次はクララも一緒に行きたいワンるんるん

そうだね〜、クララには人見知り&犬見知り
克服してもらわなきゃだから、ね?クララHello



no-title

クマこわい〜んだあせあせ(飛び散る汗)次もお留守番でいい〜んだたらーっ(汗)

オイラは抱っこが一番な〜んだ手(チョキ)



banner_02.gif

上クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ
ニックネーム ミー at 15:25| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

女1人1匹旅行

image/miku3969-2006-09-09T09:57:46-1.jpgimage/miku3969-2006-09-09T09:57:46-2.jpg
ミクと二人で電車に乗りました(^-^)v
残念ながらクララさんは、ガル〜と人を威嚇してイイコに乗っててくれないのでお留守番です(..)
どこに行くかは明日upしまぁーす!


banner_02.gif

上クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ
ニックネーム ミー at 09:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

アセラさ〜ん!ちゃんとしてください

no-title

※ 注 ミクがバーのんでるわけではありませんたらーっ(汗)
(当然ですが・・・)

ヤギまったくよく飲むよ顔(汗)

ミクニアキレラレテシマッタもうやだ〜(悲しい顔)悲しいたらーっ(汗)

悲しいのはそれだけではありませんexclamation×2
(てか、半分怒っていますが・・・)
アセラブログの人〜Hello


どうして毎日コメントできないという
クレームがくるんだよどんっ(衝撃)

記事も何度も書いても書いても消えるし・・・モバQ
ミーは何度も再構築していますが、
まったく言う事ききやしない顔(え〜ん)
みなさん懲りずにまたパソコン来てくださいふらふら

 no-title

ヤギ最近怒ってばかりのミーたんどんっ(衝撃)
どうやら嫌な事があったみたいなの顔(え〜ん)


no-title


ヤギなら、”お休みしちゃえばいいのに・・・”
また行っちゃったダッシュ(走り出すさま)
カナシイネたらーっ(汗)たらーっ(汗)




Ohミクたん顔(え〜ん)ミーはハニークリームで、幸運を
使い果たしてしまったようですHello


秋の空のような悲しい現実・・・


もうイヤだぁ〜exclamation×2


※ 注 ゴメンナサイ猫(足)ペットブログですたらーっ(汗)
ミーのストレス発散ブログではありませんふらふら


まだ汗出しがたりないのかな・・・
今日も行こうかしら顔(ペロッ)岩盤いい気分(温泉)

しかし苦しくて30分が限界でした猫(泣)
滝のように汗かくと気持ちいいよグッド(上向き矢印)
ゼヒゼヒ犬(足)



banner_02.gif


上明日からはちゃんとミクララブログにしますので
ポチっとおねがいしま〜す虹



にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:41| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

舐めても安心なーんだ(^3^)/


いやぁ〜最近、岩盤浴にはまりまして
ご愛用ですぴかぴか(新しい)
たくさん飲む分出さないと・・・(汗)あせあせ(飛び散る汗)
しかし・・・
毎日帰りの遅いミーにミクララかなりストレスの限界みたいです顔(泣)


no-title


怒って耳まで立ってしまったミク上



no-title

クマオイラの時代がやってきたぜ手(チョキ)
(どうせ早く帰ってきてもイジメられるだけな〜んだ)



no-title

ヤギはぁ〜あたらーっ(汗)もうお腹すいたよ・・・
クーちゃん、ミー帰ってきてくれなきゃエサないじゃんあせあせ(飛び散る汗)



no-title

クマそういわれてみれば・・・困る〜んだ顔(なに〜)
クマミーたんごめんなしゃい犬(泣)悪さしないから
早く帰ってきてな〜んだexclamation×2


(おっ聞こえたぞ顔(ペロッ)
じゃー今日から帰るのが楽しみになるかな・・・
(悪さの後処理しなくていいから)


じゃ〜早速だけど・・・・
昨日みなさんがうらやましいと言ってくださった、
肉球クリーム体験、開始しま〜すグッド(上向き矢印)


まずは、ミクちんから猫(足)

no-title


可愛い肉球顔(メロメロ)
でも塗った瞬間・・・


no-title


早速舐めてしまいましたたらーっ(汗)まぁ舐めても大丈夫って
書いてありましたが、塗った意味が・・・顔(え〜ん)


no-title


・・・上もちろんクララも舐めてましたたらーっ(汗)
しかもカナリ不審そうにミーを見やがったパンチ



no-title

クマオイラになんか悪いもの塗りつけやがった犬(怒)
オイラ死んじゃうかもたらーっ(汗)
皆さん、明日からクララは出演できにゃいかもexclamation&question


あの〜クララさん、
熱演中申し訳ないんですが〜
先ほどミクにも塗りましたが・・・顔(汗)


no-title


クマえ?そうにゃのか??
な〜んだ猫(笑)


クーちゃんの美脚の為なんだよわーい(嬉しい顔)

クマそうか?おいらウチュクシクなる〜んだ手(グー)

なんて感じで塗らないと、ワンコは不審に思いますからね・・・
ナレナイモノヌリツケテ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
なんてきっと思っていますからネたらーっ(汗)



banner_02.gif


上クリックしてくれると次は、あなたに当たるハズHello


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

うれしいワン(^-^)v


キャーぴかぴか(新しい)当たった手(チョキ)
 



no-title


いや〜驚きました顔(汗)最近パソコン服注文してないのに
なんだ???って嬉しい反面、払えないよ〜と不安もたらーっ(汗) 


no-title

・・・・※ 注 上足の裏に塗るハニークリームです


I Dogさん、ありがとうございま〜すClap

ミー、1度も当選した事ないんだよねダッシュ(走り出すさま)
だからヨケイに嬉しくって、

”散歩もしない我が家にありがとうふらふら

と感謝しつつ、これって”散歩しなさい”って意味かな〜と
少々複雑顔(なに〜)


no-title

ヤギえっ?なんでいい気分(温泉)

いや〜だって、塗ってみたいじゃん?手(チョキ)



no-title

ヤギ散歩してからいい気分(温泉)でしょ、普通あせあせ(飛び散る汗)

あれ〜、そうだっけ顔(チラッ)
まぁ散歩はもう夜遅くてミー恐いからまた、ね〜?


※ 注 この飼い主また飲みに行きまして
  ミクのエサ夜中の12時でした犬(怒)


ヤギなんだそれ?no-title


ヤギお座りしてお散歩待ちしてたのに・・・顔(泣)


banner_02.gif


上クリックしてくだしゃいHello


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

反省を教えるのって難しいね…


いやぁ〜、世の中に歯痛&親知らずで痛い思いしてる人って
たくさんいるんだねもうやだ〜(悲しい顔)
潔く抜けexclamation派がやっぱり多かったけど・・・・たらーっ(汗)
前向きに検討します顔(泣)





うらめしや〜顔(なに〜)
ミーたん恐いよ・・・って感じの低姿勢のミクから
こんにちは手(パー)



no-title

クマミナしゃん近寄ると危険でしゅどんっ(衝撃)
今日はいちゅもの倍くらい恐い〜んだ台風



no-title

ちっ(怒った顔)あん?”なんか言った?ク・ラ・ラさん爆弾


この紋所が目に入らぬかどんっ(衝撃)


君たちのせいで鼻炎で困ってて、スプレー注射しないと
苦しいのにむかっ(怒り),なんで壊すんだよ!!


no-title


クマ”キャう〜んモバQ


no-title

すでに目すら合わせられないくらい恐がっているミク上





顔(ぷんっ)”共犯なのか?”
でも、クララの家の中から見つかったのに???

no-title


また優しいミクは止められなかった自分を責めているのか、
棚の上から落としたのがミクで、それをクララが奪ったのか?



謎は解けませんでした・・・顔(え〜ん)



でもね、ミクの”ブルブル”震えるくらい反省する姿勢
クララにも少しあればなぁ〜って思っちゃうんだふらふら
いつもミクが震えるから、どっちが悪いのか判らないから、
共犯ですむかっ(怒り)って2人とも怒るようにしてるけど、
やっぱり、クララはイジケているだけで反省が伝わってこないよあせあせ(飛び散る汗)


やっぱり妹(クララ)がいるから
ミクはお姉さんになったのかな四葉
クララにも、妹?(犬かミーの子供)ができたら
変わるのかな?いじめたりしないかとても心配なんだけどたらーっ(汗)



banner_02.gif


上クリックおねがいしま〜すHello
ワンコ&子供お持ちの方、いいアドバイスください四葉

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 11:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

おいらの飼い主ダメダメな〜んだ


金曜日に歯医者病院嫌々行きました顔(なに〜)
どうやら、今痛い”親知らず”はまだ歯茎が腫れていて 

今治療すると、1.2週間は、血が出続けますね・・・

 

だとさたらーっ(汗)
まぁ今はご飯も食べれるようになったし、
そんなに急いで抜きたくありません手(チョキ)



しかし・・・・・問題はこれからふらふら
どうやら、今の歯茎の腫れは、上の”親知らず”が
下の歯茎に当たって、噛み難さを起しているそうですたらーっ(汗)


よって、

上の親知らずを気休めに抜きますか? 
だって・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)エッ、キヤスメ?????


しかも、下の”親知らず”のレントゲンを撮ったら

どうやら、隣の歯には影響ないけど、
外側に向かって生えてますから、いつか骨にぶつかって
痛くなるので、そのとき抜きましょう顔(笑) 
 ・・・エ??
結局これもいつか抜くんだたらーっ(汗)

もう気が遠くなり、もちろん気休めの上の歯なんて抜かずに
痛み止め&腫れ止めくすりをもらって帰って来ました人影



位置情報さて問題ですexclamation


ミーが歯医者さんに聞いた、一番の歯を抜きたくない理由は
なんだったでしょうか???小鳥


答えたら呆れられてミクララを見ずにend
されてしまいそうなので
回答は控えさせていただきますふらふら





クマどうせ言わなくてもバレる〜んだ手(チョキ)
(代わりにオイラが答える〜んだ顔(ペロッ)
週末なのに、ビール飲んじゃダメなんですか? 
だとよ顔(汗)ダメダメにんげ〜んな〜んだたらーっ(汗)
(先生呆れて怒られただとさどんっ(衝撃)






しかし、秋晴れですねるんるん
気分ウキウキ・・・リゾート会社行きたくね〜顔(泣)
が伝わったのか、今朝のミク下 



no-title

ヤギミーたん、行っちゃイヤ四葉


また悲しい一週間が始まっちゃったね犬(泣)
 

no-title


クマえ?オイラもカメラか??
プライベートタイムなーんだexclamation×2


no-title


※ 注 土日飼い主のお昼ね中も
離れずにいたせいか、寂しいらしいです目



ちょっと寝返り打つと落ちるから楽じゃないハズなのに・・・

(ミクは、寄り添って寝るくらいなんだけど、クララは
   意地でも安定ない所でも寝ようとするんだよね・・)


まぁ、可愛いんだけどたらーっ(汗)



banner_02.gif


呆れずに 上クリックおねがいしま〜すHello

にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ

如月さんありがとう!
ニックネーム ミー at 13:27| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

秋はお散歩日和

no-title

クマおい約1ヶ月ぶりの散歩犬(足)だじょ〜
感激な〜んだカラオケ




しかし・・・・久しぶりなせいか、気が合わないのか
まったく逆に進むミクララ下





クマオイラは⇒に行きたい〜んだexclamation



がく〜(落胆した顔)そうか?どっちかって言うと
ミーは、まっすぐ進もうとしているミク派がいいなぁあせあせ(飛び散る汗)



no-title


ヤギやったね かわいいよかった〜いい子に歩いてるんるん



クマフーンだ 犬(怒)だって〜先にタドリ着いた方が
先に水が飲める〜んだかわいい



no-title

 そうだといいけどね・・・


ミーは勝手に進む早いもの勝ち王冠より
お姉さんのミクに先にあげます手(チョキ)



no-title

クマガーンダッシュ(走り出すさま)
そんなバカな〜んだあせあせ(飛び散る汗)オイラがんばった〜んだ顔(え〜ん)




クーちゃん、散歩はただ急ぐだけじゃなくて、
ミーが歩きやすいようにまっすぐ歩いてね顔(汗)



2頭飼の方、こんな風にバラバラに歩くんですけど、
どうやって散歩してますか?
広い道とか、車いない所ならいいけど、
そんな所少ないし・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


一人がフンとかの時も、犬(足)勝手に進もうとするし・・・
1匹ずつじゃ、置いてくようで可哀想だし・・・
(飼い主が2回も行きたくないだけ顔(え〜ん)


甘えん坊なところはドコモ提供ドコモポイントソックリなのにな〜




banner_02.gif

みなさん、ご意見& 上クリックおねがいしま〜すHello

にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

クララ・・・親子?騒動

20060902_1646_0000.jpg

       やぁ手(チョキ)  
 

リーちゃん2回目の登場です目
リーちゃんは、ミーの実家にいるからたまにしか会えないけど、
いつもスリスリ・・・おかげでカメラは困難ですあせあせ(飛び散る汗)

no-title

クマイヤン オイラより目立っちゃ顔(泣)


なんかね〜この2匹そっくりなんだよね・・がく〜(落胆した顔)

1、なんか見た目そっくり
目黒くて目のまわり茶色で・・

2、いつもスリスリ・・・
こっちは撮影したくて近づいてるのに
無理〜ってくらい近づくたらーっ(汗)

3、とにかく弱虫顔(なに〜)虫に向かって
”グル〜”犬(怒)とか・・・

虫より君たちの方が大きいのに・・・といつも思いますもうやだ〜(悲しい顔)
体重は、リーちゃん6キロ船クララ1.4キロ
まったく違うのにね・・・親子か?



no-title


クマママ??サーチ(調べる)



でも実際、2人とも臆病者なので、並んでカメラどころか
近づく事すらありません顔(汗)



no-title


クマオイラの悪口言っちゃ駄目な〜んだ爆弾
ママはミーたんじゃないにょか?

もしかして・・・

捨て犬かにゃ顔(なに〜)




そうかもよ〜って言ったらどうする?




no-title


クマガーンがく〜(落胆した顔)

だからオイラいちゅもいじめられたり、
クララだけ、一緒に寝れないんだもうやだ〜(悲しい顔)

オイラなんて・・・人影



おーいHello  


no-title

     聞いていねぇたらーっ(汗)
勝手に悲劇のヒーロー気取りしちゃったどんっ(衝撃)


no-title


こんな寝顔の子、どこにも捨ててないよexclamation
いたら誘拐されちゃうよふらふら



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ


ブログ検索☆BITZ



ニックネーム ミー at 17:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

3匹のこぶたと野獣

no-title

クマテヘるんるん


パソコン主役のクララだじょ王冠
(サイキンカワイイデユウメイデシュ手(チョキ))


no-title


ヤギえ??顔(チラッ)


no-title


ヤギ誰が主役だって??
フン犬(怒)ミーたんに言いつけてやるexclamation



no-title

クマあにょ〜?

・・・・・・・(シーン)


クマなんかミク姉恐いたらーっ(汗)


no-title


クマ今日はね・・お祝いだじょ?仲良くしようよふらふら



no-title

ヤギなんのお祝い?



クマしょうがないなぁ〜顔(ペロッ)
恐縮だけど主役のオイラから発表しま〜す手(グー)


今日は5/25日から始めた
”3匹のこぶたと野獣”


 リボンリボン100記事記念でしゅよ〜ぴかぴか(新しい)





ヤギ(興味のないミク)
どうせ何もないし…



no-title



クマだって今日こそササミ黒ハートかもだじょ顔(イヒヒ)


no-title


クマウキウキして時計気になってねむれましぇん顔(メロメロ)


今日こそは早く帰ってきてくだしゃ〜いぴかぴか(新しい)



banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

ミクたーん黒ハート
今日はやっと歯医者予約取れたのでがく〜(落胆した顔)
遅くなるって伝えてくださーい! byミー
ナゼシュウマツニヨヤクシテシマッタノダロウ
ミーはオバカだぁバッド(下向き矢印)


ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 12:12| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

困った飼い主

no-title

ヤギこんにちはかわいい


今日もミーたんは遅いでしゅたらーっ(汗)





昨日の歌でも歌いながらビールでしゅ、きっと・・・



まったくむかっ(怒り)ペットもたまにはストレス発散しなきゃやってられません爆弾
 



no-title


ヤギ物音に期待して目振り返っても
まだでした顔(え〜ん)
早く帰ってきてエサくだしゃい顔(なに〜)


banner_02.gif


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ


ニックネーム ミー at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする