2006年12月16日

終業式

5/25日から続けてきました

”3匹のこぶたと野獣”


新規新たに、 
 3匹のこぶた  として、

http://ameblo.jp/mikuraran

に変更しました虹


クマオイラの可愛さUPな〜んだカラオケ

可愛さなんてイラン顔(え〜ん)悪さをしないでくれ遊園地

ニックネーム ミー at 08:59| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ホントにホントに年末って感じデス

もう13日なっちゃったがく〜(落胆した顔)
今月フィラリアくすり忘れてました・・・ゴメンナサイ




じゃ〜〜んexclamation×2


no-title


クマなんじゃ??なんかいちゅものと違う〜んだモバQ

はいたらーっ(汗)


ささみ売ってなくて”まぐろ&野菜”になりました顔(イヒヒ)

クマでもうまい〜んだエサ
もっとくれ〜〜〜〜〜〜〜〜Hello


案外グルメじゃないミクララドコモ提供ドコモポイント
(まぐろなんて猫みたい・・・と思ったのは、ミーだけ?)






上でも見て・・・いつもどおりにご完食黒ハート黒ハート
蚊・・いませんよ〜〜に目(てか、寒くていなそう)







ところで、やっと来ましたプレゼント

no-title


じゃ〜ん手(チョキ)(表紙はクララじゃないデス)

CHIHUAHUA 2007年カレンダーメモ


ちなみに、ミクの誕生日の

no-title

629日と、


ミーの誕生日

no-title

89バースデーにしましたexclamation


クマおいむかっ(怒り)


no-title


クマなんでオイラに誕生日76日じゃにゃいん〜〜だどんっ(衝撃)



イジメじゃありませんたらーっ(汗)
(ミーが見た時には、すでに7/6は取られてました)

7/6は人気なんだよ四葉



クマそうにゃのか??(いい日な〜んだ)

 
とか言ったりして顔(イヒヒ)
その後チワワpart3までできるなんて知らなかったし・・・



banner_02.gif


ヤギ今日は手だけだワン猫(怒)




そっそうだね顔(汗)気お付けますあせあせ(飛び散る汗)
上クリックしてくださ〜い猫(足)





にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 21:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

食欲はとめられない〜んだ

no-title



クマYO!YO K U R A R A手(パー)
     クララでしゅよ〜だexclamation


クララの最近は謝るコトばっかりな〜んだたらーっ(汗)

今日も飼い主が遅いから自炊したんだYO手(チョキ)




何も作ってないだろ?出したもの食べただけだろ顔(なに〜)


どちらにしても、餌も食べるくせにエサ



クマえ??そうゆうのは自炊じゃないにょか?
(しらにゃかった〜んだ失恋) 


no-title




クマ”あ〜い しゅいましぇ〜ん”犬(泣)



食べちゃダメなのは、家に来た時から
何回もな〜んかいも、言ってるしむかっ(怒り)



no-title



クマまった〜く爆弾
(だったらお腹すく前に早く帰ってくるんだ)




食べた後すぐ、ミーのファーストフードや、バースデーの落ち待ちなくせにあせあせ(飛び散る汗)




クマじゃ〜、じゃ〜ぁ・・・・
オ・イ・ラ目
今日も飼い主が遅刻しないように起してあげた〜んだ顔(メロメロ)




パンチ今日は日曜日だよどんっ(衝撃)(腹が減っただけだろ?)
ねぇ??ミクたん(ほんとに誤ってもらわなきゃだよね)





ミク?み〜くた〜〜ん





no-title


足が1本ない顔(なに〜)



banner_02.gif


ヤギ今日は土曜日だワンふらふら
(明日も一緒だワンかわいい



(汗)上クリックしてくださ〜い猫(足)





にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 22:51| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

もしもし、クララン・・元気でしゅよ〜だ

no-title


ヤギお風呂の中からこんにちは猫(笑)


(お久しぶりですの間違いですかね)




すっかり、12月・・・師走だから忙しいな〜んて言い訳
通用しませんねたらーっ(汗)




no-title



ヤギ何枚撮るのかワン??
(あちゅいワン犬(怒)



あっ、ゴメンねがく〜(落胆した顔)あんまり可愛いから黒ハート
(実はなかなかイイカメラが撮れなかっただけ)




ヤギちょっと〜、安定してないワンあせあせ(飛び散る汗)

(それはそうさ手(チョキ)普段ミーといい気分(温泉)だもんね)

カメラ撮りたくて、(しょうがないから)
ミーはクララと入って、ミクの入浴シーンを狙いました蟹座



no-title






クマお〜〜いHelloみんにゃ〜可愛いクラランだじょぴかぴか(新しい) 


危うく、ミーの入浴話だけ登場で終わるトコロだった〜んだちっ(怒った顔)
まった〜くどんっ(衝撃)オイラが主役にゃのに手(チョキ)


※ 注 ただの思い過しですから気になさらずに顔(泣)



no-title


クマまぁ・・今日も遊ばれてるけど、オイラ
と〜っても元気な〜んだexclamation
(最近出番もないし、カメラもあんまり動いてなかったじょ)


みんな叱ってくれな〜んだ顔(え〜ん)
(オイラみんなに可愛いって言われたい〜んだ)
犬(泣)誰も言ってくれない〜んだたらーっ(汗)



それはしょうがないんじゃない?狂犬だからもうやだ〜(悲しい顔)



banner_02.gif




上クリックしてください犬(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 20:01| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

凶暴につき困ります

no-title



クマフぁぁぁぁ犬(泣)満足満足にゃんだ手(チョキ)
(盗み食いは止められないカラオケ


そのまま、あの世で歌ってなさいたらーっ(汗)
だいたい、どうしてミーが昨日もらったばかりのくすり
お前が飲むんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちっ(怒った顔)

no-title

はっがく〜(落胆した顔)


no-title


きゃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)



誰か飼い主変わってください顔(なに〜)

とりあえず、クララがお腹痛くなったり、異常があると恐いから、
まず先に動物病院にフリーダイヤルをして、幸い飲んだのが
抗生剤(殺菌予防)だったし、犬にも処方することが
あるから大丈夫との事顔(汗)
(飲んだ量は異常だが・・・・・・・・)


ミーがビル行っている約10時間の間・・
いつ飲んだかもわからないし(1時間以内なら吐かせる事ができる)
でも、決して地べたにくすりを置いた訳ではなく、
ちゃんと机の真ん中(ミーが飲み忘れない為)に置いて
上に、クッションで重りもしておいたのに顔(え〜ん)


ミーのおき場所にも問題はあります目
しかし、1個ずつ包装してあるくすりを5粒も
飲むなんて(人間1日1錠)雪雪雪




banner_02.gif



とりあえず、フンがユルクナル以外クララには
影響ないようですあせあせ(飛び散る汗)しか〜〜〜し、どうして顔(なに〜)


上クリックしてください顔(泣)


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 21:19| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

どうしたものやら・・・・

     キョロキョロ・・・・・目

ヤギ今日はドコいくんだワンるんるん



no-title

ミクた〜ん、相変わらず落ち着きがありませんね顔(汗)
着いたら起こしてあげるのに・・・・・


no-title

クマそうだじょexclamation危ない〜んだどんっ(衝撃)
(いい子のフリして今のうちに〜パワーグッド(上向き矢印)にゃ〜んだ手(チョキ)


でもほんとに、ミクは危ないですからたらーっ(汗)
(ミーは運転&ミク押えて・・・イツカ死にます顔(え〜ん)






しかも・・・・・

家に着いたら、立場逆転がく〜(落胆した顔)


no-title


クマみなしゃん、うるさいんだワン猫(足)
(ミクはおちゅかれでしゅから)



banner_02.gif


勝手に暴れてたくせに・・・


クマオイラは元気いっぱいにゃ〜んだ遊園地



ふたりとも・・・顔(え〜ん)付き合わされるミーの身にも・・・


上クリックお願いしますexclamation×2


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ










ニックネーム ミー at 16:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

ミクララ杯

no-title


クマファ〜犬(泣)ちゅかれた〜んだたらーっ(汗)

今日オイラひさしびりにお外に出た〜んだ手(チョキ)
(ホントにヒサシビリだじょ?)

no-title

クマこ〜んな事やぁ・・あ〜んな事した〜んだ顔(笑)




テヘッ手(チョキ)いっぱい走った〜んだるんるん





ほとんど飼い主の周りをうろついたり、
ストーカーだったけどね顔(汗)


クマそれににゃ、オイラドコモ提供にゃ〜んとぉぉぉぉミク姉に

           勝った〜んだ王冠






(大変わかりにくいですけど)後から来たのがミクヤギ


no-title


ヤギ負けてあげたんだワン犬(足)

(そっそうだよねあせあせ(飛び散る汗))まさかねぇたらーっ(汗)
年のせいとは言えないしねぇ〜・・・がく〜(落胆した顔)
(言っちゃったふらふら


no-title

クマるんるんランラランカラオケ
オイラはいい子で足もはや〜い手(チョキ)


(自分で言ってれば世話はないねぇ顔(チラッ)



banner_02.gif


まだまだ紅葉残る中の車(セダン)はサイコ〜exclamation


クマまだまだ若いオイラはサイコ〜手(チョキ)



オバカなクララと、ナマケ虫ミーに、
上クリックお願いします顔(汗)


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ










ニックネーム ミー at 21:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

クララに似てるんだよ!?

no-title

クマフ〜・・・また虐待な〜んだたらーっ(汗)

また、人聞きの悪い事言いなさんなGood


最近、うちのビルで、
ディズニーランドのチケットとか売ってて
いいなぁ〜顔(泣)って見てるんだよねバッド(下向き矢印)



no-title


クマオイむかっ(怒り)それとオイラと、どんにゃ関係がある〜んだどんっ(衝撃)



フリーダイヤル重大な関係だよexclamation

1動物つながり(ネズミと犬)
2耳がデカイ耳(半分コジツケ)
3黒い犬(足)


どうだ手(チョキ)まいったか??


no-title


ヤギ確かにミクじゃ3番がダメだもんね〜・・・たらーっ(汗)
(どうでもイイけど)


また高い高いしてるの?


ヤギうんるんるんでもやっぱり落ち着かないワン猫(足)

no-title

ヤギモグラが一番手(チョキ)


no-title

クマ頭重たいあげくに
放置プレイにゃんて・・・もうゲレる〜んだ犬(怒)



banner_02.gif

最近体重は変わらないが、
クララがデカくなりつつあって、ミクの服が着れるようになったりしてたらーっ(汗)
困ったわexclamation
XXSの服全部、ボタン取れたまま残るのね顔(なに〜)


クマオイラ大きくなる〜んだぴかぴか(新しい)



・・・・・・・・・・・
成長は、望まないので、イイコでいてね黒ハート
(字余り)

上クリックお願いします手(パー)


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ








ニックネーム ミー at 22:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

今日は・・待ちに待った日

no-title

クマペニョ〜ん手(チョキ)
リボンちゅけられたけど、誰かもらってくれにゃのか?
(オイラなんでいちゅも売られる〜んだ)



ちょっと早いですが、]'masにいかがですか〜Hello

no-title


クマ生ものにちゅき、大事に扱う〜んだもうやだ〜(悲しい顔)




さてさて・・・オバカコンビは解散して、


今日はなんの日・・フッフ〜るんるん


no-title


ボジョレー解禁演劇 いやぁ王冠 いい日だわかわいい
わざわざ伊勢丹まで買いに行っちゃったし〜手(チョキ)
(単純にバーとチーズ)




そして・・・
初ミーの手料理が載りますがく〜(落胆した顔)





じゃ〜ん演劇
(罰ゲームじゃなくてよ?)


no-title


     パスタdeワインぴかぴか(新しい)(アラビアータでございます)


ちょいコボレ中でしたが・・・(汗)
カメラバーに夢中で今気づいたもうやだ〜(悲しい顔)



とにかく・・・早く〜あけて〜黒ハート

しかし・・・

イジイジ・・・・・no-title


ワインが飲めない奴につき、開け方も下手(内緒)



やっと開きました顔(汗)(本心)



no-title


虹しあわせ〜顔(笑)




no-title


クマオバカな飼い主だけど、呆れにゃいでくれな〜んだ目



顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)顔(え〜ん)
2人ともさっさと寝ちゃいましたたらーっ(汗)




banner_02.gif




クマまった〜く爆弾1人で開ける気にゃんだがく〜(落胆した顔)
明日ビルにゃのに・・・(ダメ人間にゃんだ)



(汗)・・・一緒に飲める連れが欲しいたらーっ(汗)

ボジョレーに乾杯バー
上クリックお願いします手(チョキ)


にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 21:49| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

1人ジュリエット・・・クララ

no-title

クマ我が愛しのシュトーブさんたらーっ(汗)
どうしてあなたは冷たいの??



・・・・・ゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)灯油がキレたの小雨


no-title

クマオウ、シュトーブさん・・・
クーちゃんがシュキじゃないのか失恋??



それは関係ナイと思うよたらーっ(汗)
ミーが買い忘れただけだから顔(汗)


(エアコン付けてるんだけど、クマは、
ストーブの風が好きらしく、エアコンじゃ、
どこが一番暖かいかわからないみたいあせあせ(飛び散る汗)


no-title


クマシュトーブさん、オイラ寂しい〜んだexclamation
(早くオイラを暖める〜んだ)ウルウル目





その頃・・・

no-title


ヤギゲームに夢中でミク落とさないでだワン猫(足)


相変わらずマイペースなミク上
(寒くても人肌があれば平気だもんね)




no-title

クマオイラ羽生えてるけど、飛べないにょか?
(そしたら、脱走できるにょになぁ)




いい事言うじゃん黒ハート灯油買って来いHello



banner_02.gif




クマ寒い〜んだ雪
(オイラまともにエサ貰えないから骨ばっかりな〜んだ)



誤解を生む発言するなどんっ(衝撃)あげてますよ?
ミクと平等に手(チョキ)(太ると関節に悪いからでしょ?)

上クリックお願いしますウサギ



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 22:05| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ストレスはっさ〜ん

すっかり秋〜冬に変わってしまった最近・・・北風ピューピュー台風
せっかく週末なのに、ドコにも連れて行ってあげられませんたらーっ(汗)



ストレスたまっちゃうかなバッド(下向き矢印)なんてのと、

前回病院行った時、
はみがきガム させると口臭がおさまりますよ〜exclamation
って言われたのを思い出して、


no-title


ヤギハムーホネ


もう1回・・・・



no-title


ヤギうま〜いるんるん


お目目が飛び出すほど旨いかわーい(嬉しい顔)
(買ったかいがあった)



no-title


クマジー・・・・・たらーっ(汗)


        (上ヨダレ)


クマ旨そうにたべるにゃ〜顔(なに〜)
オイラも食べたい〜んだexclamation

※ 注 もちろんあげましたよ・・・さっさと食べ終わっただけ



no-title


クマあ〜ちゅまらない〜んだexclamation
(早食い競争にしてほしい〜んだ顔(ペロッ)



no-title


ヤギイヤヨ犬(怒) 体に悪いワン猫(足)



banner_02.gif


さすがミクわーい(嬉しい顔)いい事言うわ〜黒ハート


クマそんにゃ〜な〜んだあせあせ(飛び散る汗)
(オイラの方がストレス多目だから、たくさんいる〜んだ)



生意気〜〜〜〜。ミクは普段生意気な妹に耐えて、
・・・・・(さぞかし辛かろうに顔(え〜ん)

上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 10:09| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月09日

え??ミーが他の・・・と?

no-title

クマポカポカ、いい天気なぁ〜んだかわいい
(でもストーブは欠かせない〜んだ)


ほ〜んとイイ天気晴れ
まったくサボりスギなブログ(毎日更新が目標だったのに)

no-title


ヤギアララ・・・最近帰ってくるのすら遅いしたらーっ(汗)
(ドコかに別の犬がいるのかワン?)


え?ミーが他の犬と密会ですか・・顔(汗)


ヤギそうよexclamationそうに違いないワン猫(足)





ヤギヒドイわ〜〜ん犬(泣)

no-title

(腕も出ないし・・・)




クマ大変にゃ〜んだexclamation×2ミク姉が、オイラとミーの仲を
疑ってる〜んだダッシュ(走り出すさま)

(ゴメンにゃ〜〜〜オイラちゅみな女な〜んだ)


ヤギ・・・????

顔(汗)・・・???????


ミクも困っちゃったじゃんむかっ(怒り)
なんでミーがわざわざミクを待たせてクララと
アイビキするんだよちっ(怒った顔)



banner_02.gif



クマえ??そういうオチじゃにゃいのか?
(オイラちゃぁ〜んと考えてきたんだ)



・・・・・(シカト)
上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 12:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒い〜〜〜んだ

no-title

ヤギペロペロ・・・キスマーク
ミーは今日も遅いワン猫(怒)
(お腹すいたワン)




no-title

ヤギ寒いワン猫(足)早く付けてだワンたらーっ(汗)




ゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)寒い日は岩盤に尽きると想い、
行ってましたHelloしかし・・・夏ほど汗も出ないし、
帰りが とっても寒い雪


あっ、どうでもいいからストーブね顔(汗)
ハイハイパンチ自分で押したらいいのに・・・
と不憫に思いますよねバッド(下向き矢印)


no-title


クマお帰りにゃ〜んだexclamation
(待ちくたびれたんじゃちっ(怒った顔)


うるさいよーだどんっ(衝撃)
キミが待っているのは、エサだろうが・・・たらーっ(汗)




クマおっと〜、オイラの事よ〜くわかってるんにゃ手(チョキ)

えぇたらーっ(汗)それくらいは常識??

クマさすがにゃ〜んだ猫(笑)
オイラがイイコイイコしてやるじょ四葉


いらんわ爆弾

(てか調子にのるなexclamation×2)ウザイちっ(怒った顔)




クマ寂しい〜んだモバQ

no-title

クマにゅいぐるみさん、遊びますか?


あぁ・・。遊びなさい犬(足)ストーブの前でたらーっ(汗)



banner_02.gif


冬はストーブと、ワンコが恋しくなりますね!


クマオイラが一緒に寝てあげる〜んだ手(チョキ)



遠慮だわ顔(汗)ミクがいるし〜〜〜〜るんるん

上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 22:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

丑年じゃにゃいじょ??

クマ今日は何悪さしようか・・・にゃ〜んだ手(チョキ)
(そうでもしないと主役の座が危うい)


だいたい最近、ブログサボりすぎな〜んだ爆弾

no-title


クマファ〜犬(泣)ワンコも疲れる〜んだexclamation



(なら悪さなんてしてないで素直に寝てなさい)


no-title

クマあぁ・・こわこわたらーっ(汗) 


ん?何かいいました?

いい子のクーちゃん??




no-title


クマはぁ〜い手(パー)オイラいい子にゃ、クララな〜んだexclamation
(今だけ仮面かぶってるんだ顔(ペロッ)

no-title

クマどうでもいいんだけ〜ど、にゃんとかならないのか?
(なんで牛にゃんだ?)



banner_02.gif


いいじゃん・・暖かいんだから顔(汗)


クマそういわれて見れば・・・わーい(嬉しい顔)


そうだろ??そうなんだよexclamation
(イノシシ欲しいなぁ〜)

上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 20:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

友情出演

秋だね〜リーちゃん目

no-title

(ちゃんと呼ぶと振り向くリーちゃん)
※ 注 今日は、ミクララはお休みですexclamation

なんだか急に寒くなって・・ってもう11月だもんねたらーっ(汗)

no-title

久しぶりのお散歩が楽しくてズンズン進むリー犬


引っ張る力もミクララとは比べ物になりません顔(ペロッ)
(当たり前ですが)

no-title

紅葉の中、歩くと気持ちいい〜ね手(チョキ)





クマオイラは置き去りだった〜んだむかっ(怒り)


banner_02.gif


面倒なので声だけ出演(クララ)

クマムカなぁ〜んだexclamation
(イタズラでお返しにゃんだ)


ちっ(怒った顔)散歩くらいしますか?(しょうがないから)

上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 14:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

看板クララな〜んだ

クマいい天気だどぉ〜〜るんるん

オイラ今日は看板犬にゃ〜んだ手(チョキ)
(オイラがいれば人気間違いナシにゃ〜んだ)


no-title


ヤギクララ一人じゃ心配だからミクもいるワン猫(足)
(実際クララは遊んでばかりたらーっ(汗)

お客さんも威嚇するし・・・・・
 

クマみんなオイラを欲しいって言う〜んだダッシュ(走り出すさま)
(簡単にナデチャだめにゃ〜んだ顔(ぷんっ)

no-title

クマおっと〜、美味しそうなモノはっけ〜〜んexclamation





それは・・・枯葉でしょちっ(怒った顔)



クマ急に出てきたと思ったらいきなり怒ってる〜んだどんっ(衝撃)
(ヤダヤダ犬(怒)



banner_02.gif


結局お客を遠ざけるクララ顔(汗)
(ホントに値札付けるトコロだったわ)


狂犬につき:300円〜(返品不可)


上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 10:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月02日

耳がでかいワン

ヤギおもい〜〜〜たらーっ(汗)
ミクたんの悲痛な叫びの原因を作ったのはミーです顔(汗)





no-title




ヤギ帽子が重いワンどんっ(衝撃)
(ワンコが動物のカブリモノなんてオカシだワン猫(足)



・・・・ムニャムニャsoon




no-title


ヤギなんか問題でも??


そんなにイヤだったんだたらーっ(汗)
ミクはブティックは慣れたんだけど
帽子は嫌いみたいで、トナカイの帽子とかも、
すぐ飛ばすんだよねダッシュ(走り出すさま)



しかも、裸族になってるし顔(え〜ん)




banner_02.gif


昨日は・・・なんて事もなく終わっちゃいましたたらーっ(汗)
交際暦は長かったのでね顔(え〜ん)


上クリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 18:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

今日こそパーティ

no-title

ジャンジャカジャ〜ン演劇
(ミーの姉特性です)

なんのお祝いバースデーだと思います?
1.ミクの誕生日・・・ハズレ
2.じゃ〜、クララ??・・・これもハズレ
3.ミー?違います顔(ぷんっ)(もう年取りたくない)




111犬の日改め・・・2005/11/1 11:11分王冠
入籍記念日ですウサギ(11:1分は間に合わなかった)

no-title


ヤギお出かけだワン猫(笑)

・・・ゴメンネ(着替えたけど)ミクララはお留守番家


no-title

早く帰ってくるからさ顔(ペロッ)



ヤギガーンがく〜(落胆した顔)2人が今も一緒にいるのはミクのお陰じゃないの?


・・・その通りだとおもいますたらーっ(汗)
(ケンカしていると、ミクがヤメテ〜って目で見ます)


no-title


クマあにょ?オイラまた、パジャマでおじゃま〜な〜んだたらーっ(汗)
オイラ最近毛布敷いてもらってヌクヌクしてる〜んだかわいい
(ババアじゃにゃいじょ)


クラランも帰ってきてから余計な仕事増やさないでね顔(え〜ん)



クマそんにゃ事は・・・(タブンダイジョウブダジョ)
ごゆっくりどうじょHello



クマ行ったか??・・・・・わ〜〜〜い手(チョキ)

no-title

イヒヒ結果は後でのお楽しみな〜んだ顔(イヒヒ)



頭が痛い・・・でもいってきま〜すぴかぴか(新しい)



banner_02.gif



上お祝いのクリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 18:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

パーティのハズが・・・

HAPPY HELLOWEEN三日月

もう10月も終わってしまう・・・たらーっ(汗)


no-title


ヤギ今日はミーたん元気がないだワン猫(足)
(オカシイな・・食べすぎかな??)


原因不明なの・・・(困);;
ごめんなさ〜いHelloまた明日ふらふら



banner_02.gif



上今日もクリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 21:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

乙女がそんな格好で??

no-title

クマフンガ〜演劇ゴ〜眠い(睡眠)ムニャムニャ


no-title


クマん??オイラいびきなんてかかにゃい〜んだむかっ(怒り)


・・・そんなタクマシイ寝方してたらかきそうですexclamation


クマまたぁ〜爆弾オイラ麗しき乙女にゃ〜んだどんっ(衝撃)





・・・・・だとさがく〜(落胆した顔)
困りましたよねぇ〜?おじょうさんるんるん


no-title


ヤギグググ〜眠い(睡眠)
乙女って感じのお休みだわ黒ハート

(実際はミクの方がイビキかくけどね・・・たらーっ(汗)


banner_02.gif



上今日もクリックお願いします虹



にほんブログ村 犬ブログへ

ブログ検索☆BITZ







ニックネーム ミー at 18:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする